う~ん、9万2140円・・・。

 昨日、お客様が多かったので、ちょこちょこと時間を見つけてはブログを書いていたのですが、送信エラーが出て私の渾身のブログが(←たいした内容ではなかったのですが・・・。)行方不明になってしまいました。
 もう、書きなおす気力体力ともに残ってなかったので、行きつけのローソンへ寄って、それから、友達の家にDVDを借りに行ってお家にたどり着きました。

 DVDを借りたお友達は今、韓流にどっぷりなのですが、元々は、F4ジェリーのファン。
 そのお友達のお友達4人もF4にどっぷりで、去年の夏の東京国際フォーラムのヴァネスのコンサートには私も一緒に5人で行きました^^v
 みなさん、50代と40代で私が一番年下だったのですが、本当によく一緒に遊んでくださってとても楽しかったです。
 今回、台湾でのF4イベントがあるのですが、観光親善大使としてのイベントのようでツアーの申し込みがありました。そのF4ファンのお友達4人はそのツアーに申し込んだようです!スゴイ!!だって、お値段が・・・
 
 2泊3日で12万円ですよ!

 「穂澄ちゃん、どうする~?」
 って聞かれても、そんなお金、急に言われてもナイ!!ない!な~い!!
 冷静に考えたら、台湾2泊3日12万円は、ちぃ~っとお高いように感じます。
 お小遣いやお土産代を含めると20万円ぐらいは、かかりそう・・・。
 格安ツアーの王様、H.I.S.なら、台湾2泊3日 39800円!!とかで行けそうな気もする。う~ん。ということは、あれか、旅行代が39800円でH.I.S.なら利益が出るということは、実質経費が70%として、27860円。もうちっと、儲かってるかもしれないけど、とり合えず、少なめに見積もってそれぐらい。とすると、12万から27860円を引くと、92140円が、生F4を見るための代金になるってことなのかしら・・・。
 下世話な話ですみません・・・^^;
 9万円で、F4。9万円で、F4が見れる。そう考えると安いのかなぁ・・・。
 見える大きさにもよるかな~、う~ん。悩むところですね~。
 4人揃ってるし、ジェリーに23035円、ヴィックに23035円、ヴァネスに23035円、ケンに23035円、合計92140円か。一人づつの値段にしてみるとお得なような気がするなぁ。

 私は、今回は行けないのでこんなことを計算しても仕方がないんですけれど(笑)
 次のチャンスに向けて頑張って貯金します、名づけて『ナマF4 貯金』

 日本で4人揃って、コンサートしてくれたらいいのにぃ~~~。
 噂はあったのに、残念。
 でも、いつか日本でコンサートをしてくれることを期待して待ってま~す♪
   
[PR]
Commented by marriamania at 2007-03-07 21:21
わたしもそのお値段に引いてしまいました…。あまりにも高額すぎます~~!涙 なるほど、ひとりずつにすると、仔に23035円。2泊3日で、
仔つきで23035円。たしかにお得ですねぇ。でもいかんせん4人分ですからねえ…。 わたしも日本コンサ実現を心から祈っています!!
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-03-08 13:25
マリアさん、こんにちわ!
そうなんです~高額すぎですよね~(涙)
F4のプロデューサーのアンジーが今年の日本でのコンサートの可能性を否定したっていう記事を読みました・・・。悲しい~(T0T)
せめて、単独でもいいので、仔仔だけ国際フォーラムやってないのできてほしいですね~~~。もちろん、4人揃えば言うことナシですけれど(笑)
by hosumi_moriwaki | 2007-03-04 16:03 | 日常 | Comments(2)