ちょびちゃんのちょっとイイ感じ


 我が家の、2匹のチワワは一緒のベットで寝ています。
 今日はちょびちゃん(13歳7ヶ月・不整脈有り)のかわいいショットが撮れたので載せてみました。
    
     昨日の夜、ベットで毛布から出てきたところです。
     スターウォーズのヨーダに似ています。
     ヨーダに似ていると言うことは、宮沢喜一元総理にも似ているわけです。 
c0109891_143789.jpg


     ちょびちゃんは、おばあちゃんなので、とにかくよく寝ます。
c0109891_14372541.jpg


     目を開けている写真を撮るのは至難の技なのです。
c0109891_1437458.jpg

 最近、不整脈がひどくて、咳をする頻度が増えてきました。
 私が、19歳のときからいる犬なので、もう少しがんばって長生きして欲しいです。
 心臓のお薬とサプリメントは毎日朝晩飲ませています。
 歯もだんだん少なくなってしまって、今では噛まれてもあんまりいたくありません。
 少しボケだしたのか、トイレを間違えたり、夜中にウロウロしてみたり。
 人間と同じですね。
 ただ、嬉しいのは、全く食欲だけは衰えていないことです。
 食い意地があるうちは、まだまだ元気にいけそうです♪
[PR]
Commented by marriamania at 2007-02-24 12:05
かわいい~~~です!なんてキュート!!宮沢元総理はやっぱり室内犬似ですよね。うちは昔シーズーを飼っていましたが、誰かに、宮沢さんに似てるね、って言われたことがありましたっけ(笑)うちのワンちゃんも
お年寄りの頃はボケちゃってましたよ。食欲があるって、うれしいですね。
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-02-24 13:41
マリアさん、こんにちわ♪
宮沢元総理がわかってくださる方がいて、嬉しいです。
うちの若いお客さまのお嬢さん方の中には、宮沢さんが総理大臣だった頃に生まれた方もいらして、『誰ですか、それ?』状態です。
確実に年をとってるってことですね~。
本当に宮沢さんは室内犬似ですよね。シーズー飼ってらしたんですね~、シーズーかわいいですよね♪
犬も人間も動物はみんな、食欲あるうちは大丈夫なんですよ、きっと(笑)
Commented by reikohanda at 2007-02-25 23:39
毛布から顔を出したそのお姿が可愛いらしすぎる〜!!!
ヨーダのようで、ホンマたまりましぇん・・・
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-02-27 15:15
こんにちわ。
お風邪良くなったようで安心しました♪
でも、このヨーダに寝返り打ったときに足を噛まれてしまったのです。
年寄りだからってあなどれませんねぇ・・・。
by hosumi_moriwaki | 2007-02-23 14:50 | わんこ | Comments(4)