人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももちゃん、再び!!



 昨日のブログで、『ももちゃんの寝顔はお見せできません。』と書いたんですが、世の中には物好きな方がおられますなぁ~。
 是非、見たい!!
 という、熱烈なメールにお応えしてももちゃんの寝顔公開です。
 

 この写真は以下の事に当てはまる方のみ、ご覧ください(笑)
 ・食事中ではない
 ・ホラー映画は好きだ
 ・夜、一人でトイレに行ける
 ・夢にうなされることはない
 ・次回、リアルももちゃんに会ったときも以前と同じように接することが出来る
 


  準備はいいですか~~!? 


ももちゃん、再び!!_c0109891_1544131.jpg

  ももちゃんは、いつも寝ているとき、口と目が半開きなのです。



ももちゃん、再び!!_c0109891_15441333.jpg

  何度もいいますが、ももちゃんはチワワで、ぴちぴちのお嬢さんです。
レディなのです・・・。



ももちゃん、再び!!_c0109891_15442578.jpg

  ももちゃんは、硬直した状態で寝ます。
一度、母が、寝ているももちゃんを見て死後硬直が始まったと思ってあわててゆすったらしいです。本当に、夜にこの顔を見ると飼い主の私でさえ、どきっとします。


 いかがでしたでしょうか~。
 これで、うちのムスメはお嫁に行けなくなったかも(涙)
 
 明日は定休日なので、スノボにいってきます!
 その報告は、また火曜日に!!
by hosumi_moriwaki | 2007-02-11 16:04 | わんこ