ももちゃん、登場

 昨日のブログでちょびちゃんを紹介しましたので、今日はもう一匹のチワワの『ももちゃん』をご紹介いたします~。
 ももちゃんは、1歳7ヶ月のぴちぴちのお嬢さんです。
 スムースのチワワにしたら少し胴が長くて、服を買ってきてもお尻が丸見えになってしまいます・・・。
 この写真は、母の美容室のももちゃんの定位置、ストーブの前です。
 ピンクのドレスは父がももちゃんへクリスマスプレゼントに買ってくれました。
 ももちゃんは、毛の色が牛柄なので、ピンクのドレスと恐ろしく似合いません。

c0109891_1358870.jpg


 動きがすばやく、筋肉がもりもりのわんこですよ。
 あまりのすばやさに、ピンクのゴキブリというあだ名がついたぐらいです。

c0109891_15385220.jpg

 ももは、冬のお昼寝タイムはここで死んだようにうごきません。
 寝顔は、不細工すぎてお見せできないのです・・・。
 ももちゃんの名誉の為にも後姿だけにしておきますネ~。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2007-02-10 15:39 | わんこ | Comments(0)