人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜久福の大福!

仙台には、故中西名誉会長がやっていた、鬼のようなスケジュールの講師課程~認定講師課程を乗り切った同期生がいます(^^)

ほんとにあの課程は大変だった…。
最後の筆記試験、1教科最大7時間ですからねえ。

私は5時間で諦めて出たけど、受かったからいえるけど、2度と受けたくない試験です(笑)

さて、その苦難の課程を共に乗り切り、現在も付き合いのあるお友だちから、

喜久福の大福!_c0109891_14063150.jpg


喜久福の大福詰合せ


が届いた~!(^^)

ありがとう~\(^-^)/

ここの生クリーム大福は絶品で、講義の時にいつも彼女がお土産で持ってきてくれました!

懐かしい!!!

嬉しいな~!

新味のほうじ茶大福もあるし、しばらく楽しませてもらいます!(^^)
by hosumi_moriwaki | 2018-01-09 13:59 | 日常