人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年間の感謝をこめて。

1年間の感謝をこめて。_c0109891_13412398.jpg


HOSUMIは昨日で年内営業終了しました!

今年もたくさんのご愛顧を頂きありがとうございましたm(__)m

今年は、

1年間の感謝をこめて。_c0109891_13412405.jpg


カープの優勝を目の前でみるはめになったり、

1年間の感謝をこめて。_c0109891_13412533.jpg

母マサ子の入院や手術があったり、

1年間の感謝をこめて。_c0109891_13412680.jpg


出張だらけだったりで、大変なことも多かったですが、


みなさんの素敵な笑顔と、

楽しい会話にたくさんの幸せを頂けた年でもありました!

1年間の感謝をこめて。_c0109891_13412748.jpg


岡村ちゃんに癒してもらい、

千里さんのお陰で新しい出会いがあったりと、

楽しい毎日でした!

来年も欲張って、今年より良い年にしたいと思います\(^-^)/

みなさんにとって新年がハッピーに溢れた素敵な年となりますように。

そして、楽しく美しい毎日を過ごせますように。

心をこめて。


HOSUMI
森脇穂澄



by hosumi_moriwaki | 2017-12-30 13:31 | お仕事