人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼メシ!

「昨日、福井から越前ガニ、送ったから今日中に食べてね~」

と、言われたのが今朝!(笑)

そして、朝イチで届いたので昼ごはんに頂きました~!(*^^*)

昼メシ!_c0109891_14550823.jpg


写真とるのを忘れて片足食べちゃってから撮ったの…(>_<)

とはいえ、お店なので何もないなか、バキバキ折りながらワイルドに頂いていたら!


毎月植木を替えに来てくれる植木屋の若社長が…。

カニを咥えたまま振り返ると、


「……お姉さん……」

と、なんとも言えないかおでこっちを見てました( ̄▽ ̄;)

とんでもないところを見られた(笑)

しかし、大きいカニさんでした。

しっかりお腹の中で成仏させました~!

ごちそうさま~!(*^^*)

美味しかった!(*´∀`)♪


by hosumi_moriwaki | 2017-12-09 14:48 | 日常