人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月も終わり。

やっと11月が終わってくれる…、と今日はちょっぴりホッとしました。

今月は出張も多くてバタバタしてたことも、楽しみも目一杯あった月だったのですが、

実は中旬には一緒に仕事をしている弟が検査入院をして、帰ってきてすぐ、

実家のトイプードルのよもぎちゃんの具合が悪くなって手術入院。

そして、やっと母のカテーテル手術の日が決まって昨日から入院してます。

今回はカテーテルなので、入院日数も少ないのですが、終わるまではなかなか落ち着きませんね(^^;

そして、私は月明けすぐに東京なので、今はその準備でバタバタしてます(^^;

明日から12月ですね(*^^*)

1年は本当にあっという間ですねえ。

あ……年賀状か( ̄▽ ̄;)
忘れてた……。


by hosumi_moriwaki | 2017-11-30 17:55 | 日常