人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッフッフッフッフ。

昨日は秋冬ツアーのラストでした。

もちろん、大阪にいた私は行けてません。


しかーしっ!

ここ数年、安定の春秋ツアー。

東証一部上場企業よりも安定しているこの数年!!

ウッフッフッフッフ。_c0109891_12031278.jpg


岡村靖幸春ツアーのお知らせ


来ました~\(^-^)/

だけど、毎回春は多いんだけど、今年は17箇所。

京都や大分まであるし、東北も多いですね~!

思いきって大分、行ってみようかな!(^^)


しかも、私、仕事で6月14日東京なんですが、14日、15日と中野サンプラザなんですよ~!

中野サンプラザ、行ける!(当たれば)

そして、Zeppナンバと京都は行くとして、あとはどこだ、どこに行こう…。

しかし、17箇所か…。
岡村ちゃん、働く気になってくれてるのはいいんだけど、そのあとが怖い…。


by hosumi_moriwaki | 2017-11-27 11:54 | 日常