大阪date!

今日は、オリックス劇場で大阪dateです(*^^*)

そして!

c0109891_06041215.jpg


また雨かーい!

って思っていたら、母マサ子からこんなメールが着ました。

c0109891_06041368.jpg


午後から晴れるだけで、こんなに驚かれるとは…(笑)


久々に傘なしで外出できそうですね~(^^)

私は今日が秋冬ツアーのラストなので、思いっきり楽しまなくちゃ~(^^)

みなさまも良い休日をお過ごしくださいね(*^^*)

[PR]
Commented by ティラノ at 2017-11-23 08:31 x
来ましたね~(T^T)
ついに来ましたよ~ん(-.-)y-~~

そしてしんしんと降る雨は
午後にはあがります(^-^)

ん?

何かが起こる予感(-ω-;)
雨が降らないなんて…
あんこ入り鯛焼き買ったらクリームだった
いやいや
何も入ってなかった(T^T)
くらいにおかしいじゃん…(‥;)

何かサプライズが起こるかも…(笑)
楽しみだっ(≧▽≦)

今年ラストのライブ
もう踊りまくって
騒ぎまくって
目に焼き付けて来て下さいね♡
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-11-23 09:21
ティラノさん!ついに今年ラストです(ToT)
楽しみなようなさみしいような……(>_<)
今回は阪急で一緒にお会いしたスザンヌが一緒に行くのですが、彼女はおそろしいほどの晴れ女なので、もしかしたら、晴れてるのはそのせいかも…(笑)?
まさかのお天気にも恵まれ、逆に何かあるんじゃないかと疑心暗鬼になってますが、とりあえず、早めに出て、忘れ物をしないようにして、電車に乗れれば大丈夫かと!(^^)(笑)
もう、昨日は夜中に何度も目が覚めたぐらいです(笑)ラスト、楽しんできまーす!(^^)
by hosumi_moriwaki | 2017-11-23 05:58 | 日常 | Comments(2)