浅草と銀座。

昨日、打ち合わせよりかなり早めに東京に着いたので、浅草へ。

都営浅草線浅草駅からてくてく田原町まで歩き、

c0109891_09031511.jpg

c0109891_09031724.jpg

ペリカンカフェ(ペリカンのパン屋さんのカフェ)で、モーニング!

炭焼きトースト、本当に美味しかったです(*^^*)

そして、せっかく浅草にいるんですから、

c0109891_09031896.jpg

c0109891_09031997.jpg


浅草寺へ。

すごい観光客でびっくりしました!
仲見世は歩くのがやっと(笑)

そして、浅草と言えば!

c0109891_09032082.jpg

亀十のどら焼ですよね~\(^-^)/

朝から並んで購入。
和風パンケーキって感じで美味しいです!(^^)

c0109891_09032160.jpg


そして、打ち合わせ場所の日本橋に向かうために、東京メトロ銀座線に乗ろうと歩いていると……。

アレ?( ゚ 3゚)?


アサヒビールのビルの上の、う○このオブジェがないっ!

いつも首都高からも見えるのに!

と思って調べたら撤去ではなくリペアらしいですねえ。

あの黄金のアレがないのはさみしいです(笑)

そして、打ち合わせ後は銀座をぶらぶら。

c0109891_09032377.jpg

Ginza SIxをまったり回り、遅めの昼食と早めの夕食を取りに、

銀座三越へ。

c0109891_09032414.jpg

c0109891_09032514.jpg


暁庵でお蕎麦です(^^)
美味しかった…!

そのあと、有楽町までぶらりぶらりといろんなお店を見ながら歩いて、帰ってきました(*^^*)

おかげで今日は足が…(ToT)

東京、すごく寒かったのに、みんな薄着でびっくりしました!

もちろん、私はモコモコで行きましたよ~(笑)

風邪が流行ってるのか、飛行機でも咳をしてる人が多かったので、みなさん、お気をつけくださいね~(^^)




[PR]
by hosumi_moriwaki | 2017-11-21 08:48 | お仕事 | Comments(0)