楽しかった\(^-^)/

相変わらずイヤモニつけてなかったから、
音を外さないかヒヤヒヤしてしまいました……。

しかーし!

c0109891_21445795.jpg


ホットワード、トレンド1位おめでとう!

NAVERのまとめにも!

c0109891_21445860.jpg


2ちゃんねる(5ちゃんねる)ではMステ岡村靖幸で実況スレがたってましたね~!

c0109891_21445988.jpg


フリーデンスの時間まで貰えて、本当に岡村ちゃん、良かった!

岡村ちゃんの緊張してる顔を観て、胃が痛くなったベイベの悲鳴が聞こえてくるようでした。

もちろん、私もその一人(笑)

岡村ちゃんの緊張顔は激レアですから、みなさん!良いものが観れましたね~(笑)

elevenplayの後ろに岡村バンドのMP白石さんの姿を見つけて、緊張が若干、ほぐれました(笑)

白石さんがいてくれてたら大丈夫って(笑)


岡村ちゃんはちょっと痩せてて、やっぱりツアー前~中は痩せるなあ、と再確認したんだけれど、

中野ではもっとでかかったような……。


ふぅ、終わってやれやれでした。

嬉しい分だけ疲れちゃった(笑)

岡村ちゃんを知らない世代に岡村ちゃんを知ってもらえたら嬉しいな~。

そして、ぜひともdateに足を運んでくれると嬉しいな~。

5年前にスマスマに出たときはまったく緊張せずに観れたのに(笑)

生の威力はすごいですねえ。

今晩は、ぐったり疲れて早く寝るベイベがきっとたくさんですね(^^)

本当に素敵な52歳です(*^^*)

キモカッコいいおっさんが気になったら、岡村ちゃんで検索してみてくださいね!




[PR]
by hosumi_moriwaki | 2017-11-17 21:28 | 日常 | Comments(0)