いよいよ明日!

 もう、ほんと、先に謝っておきます。

 只今、独り岡村靖幸祭ですので、23日の大阪DATEが終わるまでは、

 残念ながらこの状態です(笑)。

 だって、いよいよ明日なんですもの。

 だけど、はやる気持ちをぐっと抑えないと・・・。

 あくまでも、岡村ちゃんはDAOKOちゃんのオマケ的な出演ですからねえ。

 そこをちゃんと理解して観ないと!(^^)/

 DAOKOちゃんと言えば、「打ち上げ花火」で

 米津玄師とコラボしてましたね。

 そして、今回は岡村ちゃんとコラボ。

 次は卓球あたりとコラボすると面白いかもしれませんねえ。


 さてさて、明日のために復習です↓


ステップアップLOVE↑


そして、ついでに聴いて行ってくださいませ。


欽ちゃんとMVで共演なんて、観てて涙が出そうになりましたよ。

だって、子供のころ、欽ちゃんのテレビはとても楽しかったから、

私は欽ちゃんを見ると、楽しかったことしか思い出せないのです(^^♪

明日、平常心で観れるか心配\(◎o◎)/!

そういえば、20日に東京に行きますが、

OL KILLER(岡村ちゃんがトイプーとして参加してるDJユニット)

 のイベントに行くわけじゃないです。

仕事で日帰りでございます。

せっかく20日にあるのにねえ・・・。

行きたいけど、OL・・・。


[PR]
Commented by ティラノ at 2017-11-16 18:35 x
へへへ(笑)
あしたです。
あ し た(*^_^*)
あ た し??? いやいや 明日ですよ~
私も予約はOKです。
へへへ(笑)
私は冷静に見れますよ♪
なんか
ほずみさんの弱みを握ってるかのように
ドヤ顔で上から目線です(p_-)

明日は冷静に
おばさん度全開で
上から下まで隅々をチェックしちゃいます!!

まぁもうベイべ(勢いで言っちゃいました(-"-))は
冷静に見らんないよ(笑)ですよ~。
星に祈りましょう。
緊張しませんように
噛みませんように
最後のシーンはありませんように(笑)

「忘らんないよ」聴きましたよ~。
バラードもいいじゃないですか!!
どうせ出演するなら、これも是非とも歌ってほしいですね~。
私はかなりこの曲好きです。
最初の後ろ姿、結構肩幅広くてかっこいいし、
眉を八の字にして歌う姿は秒殺でしょうね~。

明日は金曜日だから
お酒でも飲んでから
テレビの前で正座して深呼吸
じっくり見ましょうね♪
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-11-16 21:30
ティラノさん、つ!い!に!明日になりました~!
初ミュージックステーション、初ゴールデンタイム生放送!
「岡村ちゃん、本当に大丈夫なの!?」
と叫びたい気分です…(T^T)

冷静になんて観れないです(T^T)
きっと、今までのいろいろな29年間(主に放置の15年間)を思い返して、涙なしには観られないですよ。
やっと、ここまで帰ってきたよ、回り道したね、と心の中で言える…かどうか…(笑)
たぶん、取り乱してしまいそうなので、独りで正座して観ます(^^;
そして、じっくりとは観察できないはずなので、録画を何度も観て、これは現実だとやっと理解できそうです(T^T)
もう、ほんとに夢じゃないんですよねええええ!?
ダメだ…こっちの胃が痛いです(T^T)

ウォッカをらっぱ飲みしないと冷静には観れそうにないです(笑)

忘らんないよ、MVを土屋さんが撮ったのですが、すごく岡村ちゃんの表情が自然で、「この顔をベイベ以外の人にも見て欲しかった!」と思った表情だったので、初めて観たときに涙が出ましたよ…(^^)
土屋さん、人を撮る天才ですねえ。
by hosumi_moriwaki | 2017-11-16 16:20 | 日常 | Comments(2)