一回落ち着こう…。

10月の新曲リリースに始り、

8日の中野サンプラザdateから来週のミュージックステーション。

そして、23日の大阪date。

それだけでも岡村ベイベの私にとっては、


ちょっと幸せすぎて怖い…。



感じがすごいです(笑)


なんせ15年放置されてましたからね、ほぼ、放置でしたからね。


さっき計算したら、29年中、ほぼほぼ15年間(間にちょこちょこはありましたが)放置です(笑)

私と同年代のベイベは幸せ慣れしてないのです(笑)


それなのに!
今日、またお知らせが!!!

c0109891_19353449.jpg


ん?


c0109891_19353564.jpg


えええっ!?



マナーCMΣ(Д゚;/)/



マナーCMって、あのぅ、携帯を~とかそういうアナウンスを、岡村ちゃんが…。


想像がまったくできない(爆)


やっぱりdateのときの煽りみたいに、


「ベイベー、準備はできてるの~?」
「本当に準備はできてるの~?」

みたいなのになるのかな……いや、それでいってほしい。

神戸はシネリーブルで上映だから、

「シネリーブルベイベー、準備はできてるの?」

「携帯は切ったの~?」

「本当に切ったの~?」


とかやってほしいわ(爆)

そのあとの映画が台無しになりそうだけど…(^^;

純粋に面白そうな映画なので観に行くつもりなのですが、

岡村ちゃんのマナーCMか…(^^;

時代がやっと彼に…。

だって、ゴールデンタイムの地上波に岡村ちゃんが出る日が来るなんて…。

ほんの10年前は(3回目つかまってたし)、こんな日が来るとは思いもしなかった。もう涙がでちゃう、状態です(*^^*)

c0109891_19353645.jpg


岡村ちゃんもお薦めの映画ですので、ご興味のある方はぜひ。

ちなみに、今のスマホロック画面画像です↓
c0109891_19353799.jpg


ちょっと一回落ち着こう…。
頭の中が岡村靖幸祭に…。










[PR]
Commented by ティラノ at 2017-11-11 16:16 x
ほずみさん・・・
じぇ~んじぇん落ち着いてませんよ(-"-)
むしろいつも冷静なほずみさんが破壊されていっています(笑)
まぁいいんですよ。
ルンルン♪でスキップしても・・・・!(^^)!
誰に迷惑かけてるわけでもないし(^_-)
why not?です(笑)
who cares?で~す(笑)

地上波も楽しみですね。
私なんて、千里さんがテレビ出る時はずっと正座でした。
母ですよ。母。
緊張してないかな~(-"-)
失敗しなしかな~(-"-)
ちゃんと喋れるかな~(-"-)
コケないかな~(-"-)

そんな風におろおろして冷静に見れない・・・。(ーー;)


アフリカ音楽とは・・・。やはりミュージシャンですね。
映画とマナーCMとのコラボ。素晴らしいです。
よかったゾンビ映画じゃなくて・・・・(笑) まぁそれもありですかね♪

そういえば、「ジャズってどこから来た音楽なの?」とふと思い、
ジャズミュージシャン兼早稲田の教授かな? 彼の講義動画を先日見ました。
アフリカの音楽から説明が始まって、それだけで1時間くらいだったんだけど
まぁ、すごいリズム感ですね。黒人独特のリズム感で水の音とか木のツルとか自然のもので音楽を奏でるんです。楽譜なんてないし、メロディーがないような、一見みんなバラバラのリズムを刻んでるんだけど、なんか誰かが誰かにつられることなく、決して滅茶苦茶じゃない。一体感があって、凄味を感じました。同じ人間と思えない感覚。。。
このド田舎にあるたった一つの映画館で上映されるかしら・・・。(笑)


さて、来週の地上波楽しみにしています。ふふふ。
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-11-11 17:36
ティラノさん、先月から今月にかけて岡村ベイベの頭の中はわたわたになってますよ(笑)
まったく落ち着けない!冷静にもなれません(笑)
こんなに良いことばかり続いたら、また10年ぐらい放置されるんでないの?とかネガティブに考えてしまいます(ToT)
だけど、せっかくなので、岡村ちゃんを信じて楽しめる間に楽しんでおきたいと思います(笑)

地上波ですよ!地上波!!!(爆)
ティラノさんの正座っていうの、本当によくわかります(笑)気分は母ですよねえ…(^^;
噛まないかしら、ちゃんと歌詞間違えずに歌えるかしら、ビミョーな空気にならないかしら…と考え出すと、こっちまでテレビの前でソワソワしそうです(笑)
マナーCMも、岡村ちゃんからマナーについてどうこう注意をされる日が来ようとは…( ̄O ̄)
時代も彼も変わりました(*^^*)
アフリカンのリズム感はすごいですよねえ。
あれは天性のものと土地とが育むのだろうといつも思います(^^)
自然信仰が残る地でのリズムミュージックは本当に独特で美しいですね~(*´∀`)♪

17日、ティラノさんもぜひとも岡村ちゃん初ミュージックステーションを楽しんでくださいね(^-^)
ティらのさんのラッキーを私も分けてもらいました!ありがとう~(*´∀`)♪
by hosumi_moriwaki | 2017-11-11 05:58 | 日常 | Comments(2)