リムジンバス!

羽田から中野まで、乗り換えあるし荷物もあるしで、

もうイヤだ、電車(-""-;)

って思っていたら!

c0109891_15154975.jpg


中野サンプラザまでつれていってくれるバスがありました!(^^)

電車賃よりはちょっとお高いけれど、楽なものには変えられない!

雨だし(笑)

というわけで、今、バスに乗ってます。
間もなく到着~\(^-^)/


[PR]
Commented by ティラノ at 2017-11-08 17:57 x
ほずみさん!
開演に間に合いましたかね?
コンサート始まっちゃいましたかね?
いよいよですね♪
私までソワソワε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

楽しんできて下さ~い♡♡
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-11-08 17:59
ティラノさん、6時半からで今、会場に入りましたよ~\(^-^)/
もうっどっきどきo(^o^)oです(^-^)
無事に中野サンプラザについてやれやれでした(笑)
Commented by ティラノ at 2017-11-08 18:09 x
よかったよかった(-.-)y-~~
土砂降りじゃなくてよかった。
日頃の行いがいいんですね♪(´ε` )
もう、5月からたまりにたまった想いを
今こそ爆発させる時です(^^)v
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-11-08 18:15
ティラノさん、朝は雷雨だったのですが、東京に着いたら小雨で、今はやんでます(^^)
どうやら東京の岡村べいべのなかにすごい晴れ女か男がいると思います(笑)
あと、16分で半年ぶりの岡村ちゃんです!\(^-^)/楽しんできまーす!
Commented by ティラノ at 2017-11-08 18:17 x
あと15分だぁ~(||゜Д゜)
ヤバい!
私までドキドキしてきた…(≧▽≦)
コンサートというものは
ドキドキ感が伝わりるものですね~♡
座席も近い?どんな感じなのかなぁ(‥;)
Commented by ティラノ at 2017-11-08 18:19 x
いってらっしゃあ~い♪(´ε` )

またブログ楽しみにしてます♡
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-11-08 18:20
ティラノさん、けっこう近いです!下手側になるのですが、足の先まで肉眼でバッチリ見えます(^^)もうほんとにドキドキです!チケット、中野サンプラザ、ソウルド・アウトだったのでとれて良かった~!
あと10分!キャーッ!(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-11-08 18:21
ティラノさん、ありがとうございます!ブログアップしますね~\(^-^)/
Commented by ティラノ at 2017-11-08 21:21 x
そろそろコンサートが終わる頃ですか?
楽しかったでしょう!
最高のご褒美だったでしょう。
そして大阪でもう一回です。
(≧▽≦)
興奮状態。
今日は眠れないな(-.-)y-~~
祝杯でもあげちゃってくださいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-11-08 21:54
ティラノさん、今、上に上がってホテルの部屋に着いたとこです!!!すごかった…岡村ちゃん!シークレットゲストはダオコちゃんでした(^^) 今日は余韻を楽しみたいのに、どうやらことあと、私は西新宿のオカマに拉致られるようです(-""-;)
今から行きますオカマと遊んできます…(ToT)
by hosumi_moriwaki | 2017-11-08 15:12 | 日常 | Comments(10)