本日、発売日です!!!

c0109891_07005587.jpg

c0109891_07005674.jpg


1年10ヶ月18日ぶりの新譜です(^^)

今回はDAOKOちゃんとコラボだから、DAOKOちゃんバージョンの通常Aと岡村ちゃんバージョンの通常B盤が発売されてて、

岡村ちゃんバージョンには、コラボしたステップアップLOVEと、

萩本欽一さんのドキュメンタリー映画の主題歌になった、忘らんないよ、が入ってます。

うふふ、中野サンプラザまであと少しなので、それまでこれでうきうきo(^o^)o
したいと思いまーす!


[PR]
Commented by ティラノ at 2017-10-19 08:36 x
おはようございます(*^^*)
…ですから
うふふ ですよ(-ω-;)
う ふ ふ →この3文字でぜ~んぶ分かります(-.-)y-~~
いひひ おほほ にひひ にゃはは
う~ん(-_-#)違うなぁ~

やはり
うふふ♡♡

いいなぁ~
私も来年は必ず うふふ♡します!
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-10-19 09:19
ティラノさん、「うふふ」ですね~(*^^*)
あと、20日ほどでdateです!!! 毎日毎日ニヤニヤニヤニヤしてしまって…(笑)
来年35周年ですからね~!遠征の準備はばっちりです!!!\(^-^)/
来年こそ日本でもライブありそうですよね(^-^)
by hosumi_moriwaki | 2017-10-18 06:52 | 日常 | Comments(2)