東京講習会終了。

c0109891_19200089.jpg


いい感じで東京の講習会も終了しました。

参加してくださったみなさま、本当にありがとうございます\(^-^)/

今、羽田のラウンジなのですが、新しくなっててどこにあるかわからなかった(笑)

c0109891_19200329.jpg


ラウンジから飛行機を眺めて、疲れを癒します(笑)

そうそう、今朝、神戸空港で初めて、

c0109891_19200591.jpg


阪神タイガースジェット見ました!
ラッキーでした(^^)




[PR]
Commented by ティラノ at 2017-10-11 21:00 x
ラウンジ…!
憧れのラウンジ…(T.T)
あの~ラウンジってVIPのみ入れる所ですかね?

飛行機ですね~。
飛行機✈️眺めるの
私も大好きです。。。ラウンジ…(T^T)

お疲れさまでした♡
Commented by b-ohtani at 2017-10-12 00:37
二日間本当にお疲れさまでした!
ホズミ先生の講義はホンマにわかりやすいのでぜひ行きたかったのに、
例の予約さえ入らなければ・・・(ToT)

しかし、拾う神ありで、最後のお客さまが残業で夕方に連絡あって
幸か不幸かドタキャンになったので、
安藤の引退試合を観に行ってきたよ!!
駆け込み引退の良太も一緒に見送ってきたよ(笑)

Commented by hosumi_moriwaki at 2017-10-14 07:36
ティラノさん、羽田のラウンジはカードラウンジを使うので、選ばれし者でなくても入れます(爆)(^^)
私は航空系のカードを1枚にしぼって(旅行用マイルを貯めるため(笑))全てを集中させてるので、航空会社の設定しているステータスを達成しやすいんですよ~(^-^)
飛行機を眺めてると、小さなこととかどうでもよくなりますよね~(^-^)
楽しいです(^^)
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-10-14 07:37
れい子姐さん、お見送りのサイゴノ応援、お疲れ様でした!良太も終わりましたね。
不安藤と言われながら(行ってたのはれいこはんなんだけど(笑))、阪神生え抜きですからねえ、応援したくなりますよねえ(笑)

今回の資料をまたお渡ししますね!ポジショニングは好評で、みんなで知恵を出し合いながらの授業なので、私も勉強になりました\(^-^)/
by hosumi_moriwaki | 2017-10-11 19:16 | お仕事 | Comments(4)