ニューピオーネ!

岡山のお世話になってる方から、お土産に、

c0109891_19595631.jpg


ニューピオーネを頂きました!

ほんとにこの方に頂く果物はハズレナシで、ぜーんぶ美味しいです(^^)

今回も、果汁がすごくて甘さと酸味のバランスが絶妙で、

粒が大きい~~!!!

本当にいつもいつもありがとうございます!

もう、岡山、いい人ばっかり!


[PR]
Commented by mindgames2885 at 2017-10-10 20:55
我が家にもやって来ました。
岡山に実家のあるママ友が居て
幸せです( ・∇・)
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-10-10 20:57
仔仔迷さん、本当に岡山、いい人ばっかりですね~!!!\(^-^)/
これ、すっごくおいしくてびっくりでした。シャインマスカットより美味しかったです(^^)
by hosumi_moriwaki | 2017-10-09 19:57 | 日常 | Comments(2)