買いそうに…。

c0109891_23010454.jpg


いつも背中に湿布を貼るときは、

床にそっと置いて、後ろを確認しつつ、腹筋で寝転んで貼ってます(笑)

なので、Amazonで見つけたとき、クリックしようとする右手を抑えるのが大変だったです(笑)

しかし、レビューと仕様を見てみると、薄い湿布は無理そう。

アレがきれいに貼れるといいんですけどね~(^_^;)


[PR]
Commented by ティラノ at 2017-09-19 23:27 x
背中に湿布を貼るほど
働いてるホズミさんを尊敬します(^-^*)
それもこれも
彼のためですか?
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-09-20 00:34
ティラノさん、もうババアなので働かなくても動いただけで筋肉痛です(笑)
前、岡村ちゃんのdateに行ったときに、周りが同年代ばっかりで、
「もうスタンディングは無理よねえ、若い子達に任せるわ~」って話で盛り上がって、「ババアはうしろで金使うのが王道ってものよ」と名言を吐かれた方がいらっしゃいました(笑)
本気で素敵でした(笑)
Commented by ティラノ at 2017-09-20 08:48 x
なんでも役割分担ですね~(笑)
世の中うまく出来てますよ(-_-#)
全てを達観した女性の発する言葉は重みが違いますね~(-.-)y-~~
私もその言葉を心に刻んで、来年こそは千里さんに金使わないと!(笑)
私は先日、住み慣れたはずの家の階段に蹴躓いて青アザを作ったところです。。。
オバサンは自分が思ってるより足が上がってないんですよね~(T^T)完全なババアです。。。

涼しくなって夏の疲れがドッとでる時期です。
ご自愛下さい( ^-^)
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-09-20 09:39
ティラノさん、若いときってそんなに自由に使えるお金ってないけれど、体力だけはあるから夜行バスとかでディズニーランドにも行けるけど、もう、今となってはねえ?(笑)
階段で躓くのありますよね~(ToT)
青アザ大丈夫ですか? 爪先とか思ったより上がってなくて、なんにもないところで躓きますからね(笑)
お互い気を付けましょうね~(ToT)
by hosumi_moriwaki | 2017-09-19 22:57 | 日常 | Comments(4)