人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族サービスデー。

もう、野球も終わろうとしているのに、今季初甲子園です!(笑)

うちは父広島ファン対残り全員タイガースです。

そして、今日は広島マジック1という勝つ以外は本拠地甲子園で広島の胴上げを見るはめになるという、


背水の陣


の試合。

そして、残念な父は一人大興奮でした。
家族サービスデー。_c0109891_20165578.jpg


満面の笑顔からの母マサ子に叱られて~↓

家族サービスデー。_c0109891_20165682.jpg


ちょっぴり大人しく…(笑)

家族サービスデー。_c0109891_20213603.jpg

家族サービスデー。_c0109891_20274809.jpg


優勝を見届けようといつもより多くのカープファンでいっぱいです。

家族サービスデー。_c0109891_20170007.jpg


鳥谷選手の2,000本セレモニーで景気よく幕開け!

プレゼンターは山本浩司で、25年前の広島優勝の時にテレビの前で山本監督を見ながら男泣きしていた残念な父は大喜び(笑)



そして、ついにこの瞬間が…(ToT)

家族サービスデー。_c0109891_20170168.jpg



家族サービスデー。_c0109891_20170327.jpg


家族サービスデー。_c0109891_20170485.jpg


優勝おめでとうございます…。

父が、


「写真撮ってくれっ!写真っ!」


と、胴上げをバックに…orz

家族サービスデー。_c0109891_20170648.jpg


場所を変えてもう一枚。

家族サービスデー。_c0109891_20170737.jpg


この写真、遺影にするんだって(笑)


もういつ死んでもいいらしいです。

家族サービスデー。_c0109891_20170872.jpg


今年はもう行けないけれど、来年また楽しませてくださいね(^-^)

今日は狩野選手の引退会見もあったし、安藤投手も引退。

若手の安定した活躍を期待する来期です(^^)

そうそう、あんまり悔しいから帰り道に、


新井先生の引退あるある


を考えていて、いろいろ考えたけど、



新井の引退試合、

甲子園の阪神広島戦で

9回表ワンアウトで代打新井先生。

内野ゴロでゲッツーアウト



これで引退っていうのが新井先生らしいのではないかと(笑)

ゲッツーは阪神時代、新井先生の得意技でしたからねえ…。

疲れた試合でした。


by hosumi_moriwaki | 2017-09-18 19:58 | 遊び