たいふう。

c0109891_08500781.jpg


せっかくの三連休が台風でお天気がイマイチですねえ。

おでかけの際は、お気をつけくださいね(^-^)

素敵な連休をお過ごしくださいね(^-^)
[PR]
Commented by ティラノ at 2017-09-16 16:16 x
台風接近ですね。
なにか私達に大事なお楽しみの用事がありましたかぁ?(笑)
3連休、やることがないのでゾンビをレンタルしようてしたら、息子に全力で止められました(T.T)
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-09-16 18:57
ティラノさん、そうなんですよ。私たちとくにお楽しみもないですからねえ、晴れるはずなんですけど(笑)
三連休にゾンビ、良いじゃないですか~!(^-^)
反対されてしまったんですね…息子くんにオススメできそうなゾンビを一度探してみます(笑)
神戸は風が出てきました、雨はそうでもないんですけど、今からですね~!
Commented by ティラノ at 2017-09-16 21:20 x
こちらは
ん?と思うくらい静かですよ~。
ゾンビナイトするつもりが(‥;)駄目で、キョンシーナイトも却下。。。(-ω-;)
もぅ千里さんのDVDを見るしかありません!
ヽ(`Д´#)ノ
久しぶりにひとり千里祭です(≧▽≦)
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-09-17 14:50
ティラノさん、今日の方が台風静かです(笑)
雨も降ってないですよ~!
千里ナイト、楽しそう(*^^*)ゾンビより、そっちの方が楽しいかもしれないです(笑)
by hosumi_moriwaki | 2017-09-16 08:45 | 日常 | Comments(4)