三ノ宮西村コーヒー。

c0109891_06213435.jpg


昨日の夜は仕事のあと、文学友だちと西村コーヒーで軽くごはんしました。

西村コーヒーといえば、グラタンセット(笑)

もう、こればっかりです(^^)

美味しいσ(≧ω≦*)

新刊を頂いていたので、その感想を話したり、こないだの芥川賞の候補作だった作品の話をしたり、文学漬の楽しい夜になりました!(^-^)

また行きましょうね~!(^-^)


[PR]
Commented by mindgames2885 at 2017-09-15 20:45
前にも離しましたが
京都人ゆえか⁉️神戸に憧れてまして、
学生時代、自分の学校よりも
西村コーヒーの方が、よー顔出してたくらいに
行ってました(^。^)
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-09-15 21:06
仔仔迷さん、懐かしい思い出ですね~!(^-^)
神戸は京都に憧れてますよ!都ですからね、相思相愛ですね~!(^-^)
西村コーヒー、全く変わってないです(笑)
あの頃のまんまです。イスもそのままかも…(笑)
by hosumi_moriwaki | 2017-09-15 06:16 | 遊び | Comments(2)