発券しました!(^-^)

岡村靖幸フォール~ウィンターツアーレッドの発券してきました!

ありがとう神様!

c0109891_16152751.jpg


中野サンプラザ9列目、

そして、

大阪オリックス劇場は

5列目~!
しかもどまんなか~!


これは神番と呼ばせて頂いてかまわないでしょうか!?

いやーん、もう、今、めっちゃ忙しくて死にそうだけど頑張るわ~!

働く~!

頑張れる~!

11月までこの調子でうかれぽんちです(笑)


[PR]
Commented by ティラノ at 2017-09-04 17:53 x
ぎゃぁああああぁあ(゜ロ゜;ノ)ノ

やりましたね!つ・い・に♡♡
5列目!ど真ん中(〃ω〃)サイコ~(≧▽≦)
もぉ神様、仏様、ご先祖様、ゾンビ様、金正恩、
ですよ~。(笑)
金正恩はとにかくミサイル打たないで静かにしてなさいよ~(-_-#)

もうすぐですよ(゜∀゜)
11月なんてアッという間にやってきます!
もう頭の中がお祭り騒ぎですよね~
いいなぁ~(*゜▽゜)ノ
仕事で疲れても、ムカついても大丈夫!今なら空気読めない営業のにーちゃんもかかってこい!です。
コンサートを想像すれば…
顔がニヤニヤしちゃいますからε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
自然に!
周りを見てからニヤニヤしてくださいね(^^ )

お仕事頑張って下さ~い!(^^)!
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-09-04 18:48
ティラノさん~~~! きました、神番ですよぉぉぉ~!
今なら金正恩に笑顔でミサイルを撃ち込めます~!(笑)
ローソンで発券したのですが、番号がちらりと見えて、ニタニタニタニタニタニタ(* ̄∇ ̄*)って顔が戻らなくて、引き締めようとするんだけど、口元がむにゅんっと笑顔になってしまいました(笑)
頭の中はサンバ状態です(笑)
9日の25人限定のポートランドライブに行きたいな~なんて悲しかったのも、飛びました!(^-^)
今なら、失礼な営業マンが100人来ても耐えられる!(^-^)
中野サンプラザも前に誰もいない席でステージまで丸見えの場所なんですぅぅぅ!!
ああっまた、顔が!顔がにやける…!(笑)
Commented by ティラノ at 2017-09-04 19:32 x
マジッ?(゜Д゜)
中野サンプラザは失神しますね!
確実に目が合う感じですね(゜ロ゜;ノ)ノ
それは記憶飛ぶ準備です(-_-#)
救急車に乗った時のために、新品の下着を着用ですな(笑)

とりあえずニヤニヤしながら爆弾撃ち込みましょう(ノ^^)ノ世のため人のためです!(^^)!

実はYouTubeで岡村靖幸さんのコンサートの様子を見ましたよ。ハードですねぇ~。
オープニングかな?ぶーんちかぶーん…みたいな。(すみません。酔っ払ってたかな?!)めっちゃかっこいいねぇ♡しかもエロさ満載な感じでした。ちょっとイメージと違いましたが、なんかいいイメージに変わりましたよ~。やっぱライブですね!
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-09-04 20:45
ティラノさん、本当に失神確実です(笑)
きゃあああ~!ライブ映像YouTubeで観てくださったんですね~!
ぶーしゃかループって曲です(^^)ぶーしゃかしゃかぶーってやつです(^^)
ハードでしょ~!? あれがほぼずっとですからねえ、ベイベは体力勝負です(笑)
新曲の発表もあったので、もしかしたらツアーでお披露目かもしれません!
もう顔がにやけてヤバイです(笑)
by hosumi_moriwaki | 2017-09-04 15:35 | 日常 | Comments(4)