週末なので。

c0109891_01144285.jpg


夏休みもあと、二日です。
月曜日は理事会にでないといけないので、実質あと、一日。

なので、昨日は餃子パーティでした(^-^)

そうそう!

週末引きこもりの理由は、

c0109891_01144394.jpg


ドラクエ11(笑)

本当は7月末に発売されてたんだけど、買うとしてしまうので休みまで我慢してました。

あまりにも映像がきれいで船酔い状態(笑)

しばらく慣れるまでは時間がかかりそうですね。

明日もドラクエ三昧です(^^)


[PR]
Commented by ティラノ at 2017-08-20 10:41 x
ぎょーざ!ぎょーざ!ぎょーーざぁーー!
私の町のスーパーでは挽肉の売り場に行くと
この歌がリピートしてかかっていて
ずっと頭の中をぐるぐるまわります(T.T)
やっぱり家で作る餃子は最高です。
野菜ももりもり入れられて、食べられるし…。
餃子にはビールですね(●´∀`●)

ラスト一日のお休み
プレステ楽しんでくださいね!
私の好きな源さんはかなりのゲームオタクで
オールナイトニッポンという歴史ある番組で、
公共の電波にのせて、15分くらいゲームの話を
ずーーーーーっとしてるときがあります(‥;)
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-08-20 18:07
ティラノさん、そんな歌が流れてるんですか!? 楽しそう!
うちの近くは、サカナサカナ魚~魚を食べ~ると~ってやつしか流れてないです(笑)

家餃子が一番美味しいですね(*^^*)
キャベツにんにくセロリ生姜ニラに、我が家は鶏肉餃子でサッパリ派です(^^)
ビールと餃子は幸せのコンビネーションですよね~(^^)
夏と言えば、餃子にビールっていうね~(^^)

源さんもゲーマーなんですね(^-^)
好きな方はゲームスゴいですからね~。15分語るのも頷けますね(笑)

ドラクエ11、映像がきれいで長い時間できないので、吐き気がしたらしばらく休んで再開してます(笑)
面白いですよ!(^-^)
by hosumi_moriwaki | 2017-08-20 06:10 | 日常 | Comments(2)