夏休みのお知らせ。

お盆明けです(^^)

夏休みのお知らせです。

今日から21日までお休みを頂きます!(^-^)

よろしくお願いいたしますm(__)m



[PR]
Commented by ティラノ at 2017-08-17 15:31 x
夏休みの始まりですね!(´▽`)ノ
楽しい夏休みを過ごしてくださいね~(≧▽≦)

雨がふりませんように…
台風がきませんように…(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-08-17 18:55
ティラノさん、みなさんより遅れて今日からお休みです(^^)
ホント、お天気が…(笑)
私が出かけたらゲリラ豪雨とかに合いそう…って自分で心配してます(笑)
Commented by ティラノ at 2017-08-17 21:26 x
私も今日まで3日間、電波なしの山奥へキャンプに行ってきましたが(;゚д゚)
予想通り
ずーーーっと雨でした(T.T)
もう家族は想定内で「へぇ~?」とも「ふ~ん」とも言いませんでした(‥;)
ゲリラ豪雨ではなかったものの
すぐそばが崖だったので
かなり危なかったかも…(笑)
最近は都会のゲリラ豪雨は山奥より危険?!
ですから気を付けてくださいね~♡
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-08-17 22:49
ティラノさん、わ~(^^)キャンプ良いですね~(^^)
電波なしは実はすごく贅沢なことなのかもしれないですよね~(^^)
なかなかそういう時間は持てませんからね(^-^)
山の雨も危険ですよね…町の方も排水が間に合わないゲリラ豪雨は悲惨ですもんねえ。
毎日のように、チラッと降るんですよ。車が汚くなるふりかた(笑)
週末は引きこもるので、明日はお出かけしますから、雨が降るとしたら明日かな~(笑)


by hosumi_moriwaki | 2017-08-17 06:15 | お知らせ | Comments(4)