今年一番の良い男(上半期)

女友達10人ほどでかれこれ20年ぐらいやってる、「今年一番の良い男」推薦飲み会。

最初は年末の忘年会だけだったのですが、ここ数年は上半期、下半期と2回行われています(笑)

一応、ゆるゆるのルールがあって、

・一般人はダメ
・一度自分が推薦した人はダメ

っていうのがあります。

そして、一人づつ、今年一番の良い男だと思った人の名前と理由、そして、そこに参加してる女子に、どれだけその人にたいして興味を持たせるかを(ノロケみたいなものです)競うのですが、

結局、毎回、最後は、

「私の推してる人が一番素敵!」

って全員が思って終わるっていう、もう、本当に生産性皆無の飲み会なのです(笑)


もうすぐ上半期があるので、私も誰にしようかな~なんて思ってるのですが、

一度出した人はダメだから(他の人が出したのはOK)、なかなかたいへんなのです。

上半期は…!


c0109891_09142112.jpg


マークハーモン!


NCISのリロイ・ジェスロ・ギブス捜査官ですね~(^^)

うーん、素敵!
渋い!カッコいい!
役柄が良い!(^-^)


あまり笑わない役柄なんですが、ときどき笑うその顔に、



フォォォォ(*゚∀゚*)


ってなりますよ(笑)

みんなどんなの用意してくるのかな~(^^)
いろんなジャンルから出るから楽しみなのです!(^-^)

さあ!明日から世間は三連休ですよ~(^^)
みなさま、今日1日お仕事頑張ってくださいね(*^^*)


[PR]
by hosumi_moriwaki | 2017-08-10 08:59 | 日常 | Comments(0)