体感的には。

昨日もお客様と話をしたのですが、暑すぎて、

体感的には8月下旬ぐらいの気分なんだけれど、

「まだ、八月なったばっかりかいっ!」

って(笑)

6月から暑かったですからねえ。
もう、体はげんなりですよね。

昨日、仕事の帰りに友達に呼ばれて
お家へ帰りに寄ったら、

美味しい甘酒を二本、もらいました。

ほんと、ここのすごく美味しいんです^^

友だちが、

「お母さんが夏で食欲が落ちてたらいけないから、
 
 お母さんに豆乳と割って飲んでもらってよ」

と優しいことを言ってくれて、すごく
心配してくれて・・・。


そんな母マサ子、朝からアイスクリーム食べてました(笑)

大丈夫。
食欲はなくなってない。
母に夏バテとかいう言葉は縁遠いですねえ(笑)


みなさまも、食欲が落ちた時は、
甘酒がいいですよ。
ビタミンが豊富に含まれているうえ、
すぐにエネルギーに変わるブドウ糖も豊富です。
酒粕を使ってないものを選ぶといいですね(^^♪






[PR]
by hosumi_moriwaki | 2017-08-02 12:14 | 日常 | Comments(0)