新しい名刺。

c0109891_19015426.jpg


本業ではなく、あっちの方のお名刺を作りました。

本業の方でも名刺をよく忘れるので、持ち歩かないことも多いのですが、

こっちは要らないだろうと思ってたのですが、そうも行かず…。

できるだけシンプルにしようと、ネットでテンプレに勝手に自分でデザインできるのを利用したら、


100枚で790円!!!!( ; ゜Д゜)


今ってそんなにお安いのね…(´TωT`)

お店の名刺はデザイン料と色と紙質にこだわってもらったので、

封筒と一緒で150倍ぐらいのお値段だったので、


790円か…。


と、町の印刷所が潰れる理由の一端を見てしまった気分。


しかも、速いしさ。
注文してから二日で来ました。

もう、本当に色々びっくり。
ネットの名刺でも2,000円ぐらいするんだって思ってた…。


[PR]
by hosumi_moriwaki | 2017-07-29 05:53 | 日常 | Comments(0)