やらかしました(-_-;)

c0109891_21103867.jpg


久しぶりに、1巻を読んでいない本の2巻をいきなり買うというのを、

やらかしました(-_-;)。


一度に買う冊数が多いのと、言い訳なんだけど、今日はとにかく忙しい1日で、朝から、

会議→理事会のはしごだったのと、



あと、もうね、暑いのよ……





若いときなんて汗なんかかかなかったし、顔から汗なんか絶体にでなかったのに!

滝のように汗が……。

そんなこんなで、よく見もせず、

「あっ、こんな本出てる~(^-^)」

ぐらいで手に取ったのではないかと!


前に前後編の後編から間違って買ったときは、読みながら、


「わかりにくい話だな~」


って最後まで読んでやっと前編があることに気がついたとこがあるっていう、もう、ホント、脳みそが沸いてるとしか思えないことをしてるわけです。


今回の救いは、4コマ漫画だったから(中身もあんまり知らなかった……orz)、

どこから読んでも大丈夫!\(^-^)/


暑いけどちょっと一回落ち着こう……。



[PR]
by hosumi_moriwaki | 2017-07-24 21:02 | 日常 | Comments(0)