母マサ子お怒り。

母マサ子が注文したケーキが破れて届きました。
これ、コープさんなんだけど……(笑)

c0109891_11153796.jpg


うちのコープさんのメームでの配達では、よく物が潰れています(笑)

もうね、それは気にしてないんですよ。

あまりにもひどいから慣れてしまったというか、

「やわらかい物を買うときは重たいものを避ける」

という防衛手段を手に入れたので、別に何が潰れてようが、はみがき粉やCDが凍ってようが、コープさんに苦情をいれることもしないんです。

言ったところで改善されるわけでもないので、連絡するだけ手間がかかるから基本的に放置。

私が「またウグイス豆潰れてる…(T-T)」って言ったとき、母マサ子は、

「豆ごときで細かしいこと言わないの!」

なんて言ってたのに、


自分のケーキの箱が破れて潰れてたら怒ってるの(笑)!

母の言い分としては、

「このケーキを友達にあげようと思って注文してたらこの破れてる箱をあげなきゃならなくなるわけよ」

っていうことで、まあ、それはわかるんだけど、母に、


「お使い物だったの?」


って訊いたら、




「ううん。自分で食べる分」


だって(笑)





母マサ子、しばらくお怒りです(笑)



[PR]
by hosumi_moriwaki | 2017-07-23 09:50 | 日常 | Comments(0)