本日、15時頃!!!

今日の15時頃に、岡村ちゃんの秋冬ツアーの当落発表があります。

もう、ヒヤヒヤ。

c0109891_07201805.jpg


岡村ちゃんがオベーション(アコースティックギタ-)じゃなく、フェンダーぽいのを弾いてる姿はとっても素敵です(^-^)

またこの姿を11月に観れますように!!


明日、ブログでみなさんに良い報告ができるといいんですけど、

もし、ハズレたら、灰になって千の風に吹かれてるかもしれない…(T-T)






[PR]
Commented by ティラノ at 2017-07-19 13:18 x
あと2時間ですぅ~(≧▽≦) 
ついにこの瞬間がやってきましたね(T^T)
今日、私の住む ど田舎 では
連日の蒸し暑いを脱し、カラッとした青色が広がっています♪(´ε` )
そして風が気持ちよくて、昼寝しちゃいました(..;) 
いい風吹いてますよ!
星野源のプラチナチケットを当てた私が言うんですから間違いないです(ノ^^)ノ

明日の発表楽しみにしてますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-07-19 13:47
ティラノさん、もうヒヤヒヤドキドキしていたのでティラノさんのプラチナチケット運をお借りして当てたいと思います!\(^-^)/

梅雨明けしましたね~(^-^)
そちらは湿度が低くて過ごしやすそうでうらやましいですよ~。
今日は神戸で仕事なのですが、もうムシムシしていて暑すぎてセミも鳴いてないです(笑)

明日、良いご報告ができるようになると良いです(*^^*)

ああっ!あと一時間!!!
by hosumi_moriwaki | 2017-07-19 07:12 | 日常 | Comments(2)