人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅でライザップ!

先週、友だちのお誕生日プレゼントの本を買いに行ったときに、

同じ筋肉本コーナーにあった、


自宅でライザップ!_c0109891_07093409.jpg



こんな本を買ってみました。

パラパラとトレーニング内容を見てみると、一つづつは毎週ピラティスでやってるのとそんなに変わらないし、

週2回行ってくださいって書いてあったけど、この内容なら毎日でもいけるわ、とか、

30日のトレーニングだから大丈夫そうだな、と思っていたのに…(-_-;)


昨日、付属のDVDを流しながらやったら!



今朝、


本気の筋肉痛で



動けないぐらい



痛いッ!





なんだろう…。
あのトレーニングメニューの順番に秘密があるのかな。

コアマッスルが痛い…(T-T)


こんなん、週2回出来るかな…(T-T)
それまでに筋肉痛無くなるかな…。

ライザップ、どうせ自宅だし、たいしたトレーニングじゃないだろうけど、

なんて思っててゴメンナサイ。


足の膝下の前面まで筋肉痛です。
それだけ効いてるってことですよねえ。

しばらくがんばってみまーす!


by hosumi_moriwaki | 2017-07-15 06:59 | 本・DVD・映画