人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゃ暑いわ…(-_-;)

おはようございます!

そりゃ暑いわ…(-_-;)_c0109891_22505910.jpg


今朝の湿度74%…(-_-;)

そりゃ暑いわって感じですΣ(゚◇゚;)


みなさま、クーラー使ってくださいね!つけっぱなしの方が電気代安いです!

うちはワンコがいるので、27度で24時間つけっぱなしですけど、去年の電気代、MAXの月で14,000円いかなかったですよ~!

クーラーは冷やすときに一番電力を使うので、一度冷えた空気を維持するのはそんなに負荷がかかりません。

命には代えられませんから、クーラー使って、OS1(飲む点滴180円位でドラッグストアとかに売ってます)とか常備して熱中症対策してくださいね(^-^)

汗が出ない、頭痛がする、

というのは熱中症の危険信号です!

そんなときは迷わず病院へ!

今日も暑いみたいです。
夏を無事に乗りきりましょうね~(^^)

by hosumi_moriwaki | 2017-07-14 06:05 | 日常