追加で…(*^^*)

岡村ちゃんの秋冬ツアーの先行が1日にあって、もう、即、大阪はエントリーしました!(笑)


c0109891_22051762.jpg



そして、悩んでいたのが11月8日の中野サンプラザ。


先行の申し込み締切までに決めよう!

と思っていたのですが、





11月8日、9日



お店お休みして



岡村ちゃんと


中野DATE



してきまーす!





当たれば、の話ですよ!
一応、抽選だから!(笑)



8日に追加で申し込んじゃった(*^^*)

c0109891_22051888.jpg


5月のDATEで、


「これから25年分

(その内の15年ほどはあちらのご都合…(-_-;))

行かなかったDATE分を

取り戻す!!!」


と決意をしていたのに、

「11月か…東京の仕事ばっかりだからなぁ…毎週東京はヤバイかなぁ…」

なんて日和った私ってなんてダメな子!(笑)


岡村ちゃんがまたいつちょっとお休みしても(もう、4回目は無いと信じてるけど…いや、あるかもしれないかもしれないこともないかもしれないけど!)、後悔のないように楽しんでおきたいと思います(*^^*)


19日に


当選したらの


話ですけどねえ…




とらぬ狸の皮算用になりませんように(。-人-。)

外れたらしばらく起き上がれない…(-_-;)










[PR]
Commented by ティラノ at 2017-07-12 13:14 x
は~い。ほ・す・みさん(+。+)
分かってました!私は。はなっから。
1日参加で満足できないよな( ノω-、)
まだ2つ目のするめをゲットするのでは?と。。。
想定内です。いやいや Why not?ですよ
(-.-)y-゜゜゜

千里さんのnoteのコメント拝見しましたよ!
15年。長いですよね。事業が軌道にのるまでは
がむしゃら、よそ見しないで、ひたすら走りまくってきたのだろう…と勝手に思いました。
「事業主は最終的には孤独だ」と知り合いから聞いたことがあります。迷いながら、決めながら、泣き笑いの15年。
岡村さんはご褒美ですね(*´▽`*)
抽選当たりますように☆彡 
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-07-12 14:14
ティラノさ~~~ん、やっぱり想定内でしたか(笑)
一週間悩んだんですけど、「これは行かなかったら後悔する!そして、どうしても行きたい。半年に一回のデートじゃ無理!」なんて贅沢なことを考えてしまって、エイッ、と気合を入れてチケットエントリーしました!!
実はゼップ東京の抽選が発表されたのですが、二階の指定席(スタンディングは大丈夫まだあります)は外れた方も多かったみたいで、中野も座席指定なので、もしかしたら、平日でも激戦かもしれません・・・。席数が多いのと1枚なので、大丈夫だとは思いたいのですが(笑)

千里さんのnoteのコメントもありがとうございます!(^○^)
今回は千ちゃんがPNDの立ち上げのことを書いてくれていて、「千里商店」で自営の大変さや楽しかったこと、SONY時代にはしなかった苦労なんかも赤裸々に書いてくださって、それを読んでとても自分のときのことと重なりました。
15年、長いようであっという間の時間です^^
必死に走って気がついたら、「あら15年!」みたいな(笑)
ほんと、お店が擬人化してるというか、よい相棒になってくれています♪
最近は、ちょっと休む、ということが出来るようになってきたので、それだけも余裕が出てきたのかも~と思ったり。
うちは本当にいいお客様に恵まれたことがラッキーでした!
それだけは感謝してもしきれないです^^
岡村ちゃんのdateが終わったら、また半年、するめをかみしめながら必死に働くから、どうか当てて、神様!!って祈っております(笑)
by hosumi_moriwaki | 2017-07-12 06:31 | 遊び | Comments(2)