申し込み完了!

岡村靖幸秋冬ツアーの先行予約が昨日スタートしました!


c0109891_07012821.jpg


抽選なので(といってもチケットは手にはいると思う、東京じゃないので)、当落がわかるのが7月下旬で、発券まで席がわからないのだけれど、


神番お願い…



と、贅沢なことを考えたりします(^^)

夏のフェスは行けそうにないので、冬のツアーに集中しようかと。


ウフフフアハハハ(  ̄▽ ̄)


11月までニヤニヤが止まりません(笑)



[PR]
Commented by ティラノ at 2017-07-02 12:02 x
つつつつついに来ましたね!ヽ(^o^)丿
どうしたのかなぁ~と報告を今か今かと待ってました(゜∀゜)
大阪のスルメですね!
ブログにのせている岡村さん。
わかい!わかいですね!今の岡村さんですよね?
まるで銭湯の帰りのような日常の写真
いいですねぇ~(//∇//)

実は私も22日に大阪でコンサートに参加予定ですぅ☆彡しかしながら、新しいスルメにはならなさそう(-_-#)阪急があまりにも素敵すぎて、少し熱が冷め気味なんです(T^T)
新たな経験として楽しんできます(^_-)
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-07-02 22:43
ティラノさん、きました~新しいスルメです!!!(笑)
もう、5月13日のは味がしなくなっていたので、味がするスルメを手にいれましたよ~(^^)!
大阪にしました!東京遠征するつもりにしていたのですが、今回はがまんして大阪に集中して神番狙いです!(^^)
ティラノさんもコンサートですか~(^^) ホント、楽しまなくちゃもったいないですよねえ~(^^)
阪急は最前列2回握手付きでしたから、素晴らしかったですよねえ~(^^)
どなたのに行かれるんでしょう♪楽しんでくださいね~!
この岡村ちゃんは、岡村ちゃんの自撮りなんです(笑)
しかも、それがCDのジャケットっていう(爆)
2010年だから7年前のですね~(^^)
岡村ちゃん45歳の時のお顔です♪
Commented by ティラノ at 2017-07-03 12:46 x
45才かぁ~。いいですねぇ~(//∇//)
「どこ?」と言いたくなるくらいの普通の道を
無精髭で…(^-^*)すてきです。

千里さんのすこし硬そうな髭がいいんですよね~(T^T)変態でしょ?わたし。。。

するめgetおめでとうございます!
するめはもうすぐです!☆彡
後は座席ですね!(^^)!
風はすでにホスミさんに吹いていますヽ(^o^)丿
神番来る!ような気がしますo(^-^)oワクワク

そして千里さんも❤ もう一度日本に戻ってきて欲しい(T^T)祈るしかありません。。。

大阪のコンサートですが、星野源です。
逃げ恥→エッセイ→CDという
分かりやすーーい道筋をたどってハマりました。
13倍の難関を突破して得たチケットですから
千里さんに心奪われていても楽しみたいと思います。(*^ー゜)
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-07-03 13:22
ティラノさん、おおおおっ!星野源!すごい!よくとれましたね~(^^)おめでとうございます~\(^-^)/
お客さまも取れなくて、とおっしゃっているのを聞いたことがあったんですが、13倍~!すごい!プラチナチケット!楽しんでくださいね~(^^)
硬いヒゲ、…ウフフ、わかりますよ!少し白髪も混じってて千ちゃんのヒゲはセクシーですよねえ~(^^)
そう言えば、岡村ちゃんも星野源さんと対談してましたよ~(^^)
また星野源レポ楽しみにしてます!
ホント、千ちゃんの日本ツアーが待ち遠しいですねえ。
特大のスルメが欲しい!(笑)
by hosumi_moriwaki | 2017-07-02 06:55 | 日常 | Comments(4)