今日から7月!

c0109891_08581365.jpg


昨日はすごい雨でしたねえ。

早朝、神戸空港から自宅に戻るときに六甲山を見たら、雲で隠れてまったく見えませんでした。

c0109891_08581415.jpg


海側もどんより。


しばらく不安定なお天気みたいです。

それに、暑くなるそうなので、みなさま、水分補給を忘れずに、夏を乗りきりましょうね~\(^-^)/

素敵な週末をお過ごしくださいね(^^)


[PR]
Commented by ティラノ at 2017-07-01 13:28 x
1週間お疲れ様でした。(*´∀`*)ノ
先日、息子のかりたDVD(ゴジラ🆚モスラ)を返しにTSUTAYAに行った時に、ふと思い出して…
岡村さんのOH!ベストを借りましたよ(^_-)
Super Girl だいすき ラブタンバリン 友人のふり→いいですね~(゜∀゜)
おすすめ通り靖幸というアルバムですね!
Super Girlは清水さんの編曲なんですね☆彡
清水さんぽさをなんとなく感じました。

でもこんな色っぽい声で
大江千里のMAN ON THE EARTHどは…
想像つきません(T^T)
しかも、歌い終えて
「大江千里」と一言。

色々妄想膨らみました(//∇//)
楽しませて頂きました!
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-07-01 17:19
ティラノさん、一週間お疲れ様でした♪
ゴジラ対モスラ、息子さんシブいですねえ!(^○^)
OH!ベスト、借りて下さってですね~^^
ありがとうございます~!!
super Girlはシティハンターのエンディング曲だったと思います^^
清水さんぽいアレンジでしょう!? 他にも千里さんとよく組んでいた大村さんの編曲もあったりします。
美里さんに提供した岡村ちゃんの曲はほとんど大村さんが編曲でした。
千ちゃんのnoteで大村さんのお墓参りにいく話の中に岡村ちゃんの名前が出てきます。同じレーベルだったので、よくdate(ライブ)にも千ちゃんが見に来てたなんてこともあってのMAN ON THE EARTHだったんだと思います^^
あのころのエピックソニー勢いがあってよかったですよねえ。
懐かしい~♡
by hosumi_moriwaki | 2017-07-01 08:55 | 日常 | Comments(2)