人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザーポインター。

レーザーポインター。_c0109891_08103725.jpg


5年間、使っていたレーザーポインターが壊れたので、新しいのを買いました。

いつものサンワダイレクトで、

「安いのが良いよねえ、移動するし、落とすし…」

なんて探していたら!

レーザーポインター2,000円で見つけた…!

ポイント使えたので、1,000円で買えた…!


壊れたレーザーポインターは、5年前で安いので、1万円ぐらいだったのですが、

前のより良くなって安くなって…!

私はムダな時間を過ごしてきたかもしれないけれど、レーザーポインターの開発者にとってのこの5年は実りあるものだったのかも…と

内省しました(笑)

もちろん、今でもお高いポインター売ってるんですよ、ちゃんと。


リング型で、そのリングでパワポを操作しながらレーザーも出るっていう、夢のような道具(笑)


あんまり便利になりすぎてもねえ…(汗)

ちょっとぐらい動くのが人間のためになりそうです(笑)




by hosumi_moriwaki | 2017-06-23 08:01 | 日常