人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシ、完全ふっかーぁつ!

昨日は岡村ちゃんの春のツアーのラストでした。

「千葉のラスト行きたかった…(T-T)」


とアンニュイな私に、母マサ子は、


「どこでも行けばいいじゃないの」


と言い放ち、はぁ( ´Д`) とか ふうε=( ̄。 ̄ )とか、私はため息ばかりついていたのですが、






が!!!







夜になってお知らせメールが!!!



そうです。

岡村靖幸winter tuor 開催のお知らせ\(^-^)/

ワタシ、完全ふっかーぁつ!_c0109891_09215131.jpg


そして、「夏、秋、冬、動きます」のメッセージ。

夏はフェスにでるし、冬はツアーで、秋は?
秋はもしかして、CDリリース!?

と独りでウキウキ♪


冬のツアーは去年も場所が東京、大阪、名古屋だけで、

今年も、11月3日、4日、Zeppダイバーシティ東京、8日中野サンプラザ、23日大阪オリックス劇場、26日名古屋Zepp

でした。

大阪がZeppじゃなくオリックス劇場でイス席になったのは、

ベイベたちの平均年齢を考えてくれたからでもなんでもなく、

一番西が大阪だから、西日本のお客さまを全て受けるのに大きいところを借りただけみたいですね~(笑)

大阪オリックス劇場ってどこよ!?


って調べたら、


(旧)厚生年金会館


でした!(笑)


厚生年金会館……何回行ったか…(笑)


いつのまにか名前が変わってました(  ̄▽ ̄)


それで、

「23日の大阪と26日のラストの名古屋に行こう」


と手帳を出すと…。



23日は空いてたけど、



11月26日は仕事がハイッテタ…。




なぜ26日に仕事を入れた、私!!


名古屋がダメなら、あとは、8日の中野サンプラザに行こうかな。

平日だし…。

誰か11月7日に東京の仕事を入れてくれないかな…。

8日の10時~4時の仕事でもいい…(笑)

そしたら、それを言い訳に東京にいけるのに!

東京の仕事が入ってるのが、その前の週とその後ろの週っていうタイミングの悪さ(笑)

先行発売までまだ時間があるので、悩みます。

幸せな悩みだな~(^^)

楽しみがあると頑張れますね~!




by hosumi_moriwaki | 2017-06-11 08:56 | 日常