人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Man On The Earth

千ちゃんと岡村ちゃんから一週間。

ようやくちょっと落ち着いてきました。
岡村ちゃんは今日倉敷dateなので、倉敷ベイベのみなさん、楽しんでくださいね~(^^)

そして、先週の大阪dateで、かねてより独りで興奮しまくっていた、

岡村ちゃん、大江千里のMan On The Earthをカバー、

ですが、千ちゃんと岡村ちゃんのイベントが終わって魂がどこかへ行っていて書くのを忘れてました…!

お客さまに、

「…で、カバーはどうだったのよ!」

と、ご来店時に訊かれる始末(笑)


と、いうことで!



岡村ちゃん版、Man on the earth のプレビューを書きたいと思います🎵


Man On The Earth_c0109891_13251552.jpg


過去に想いを馳せながらも、今の暮らしに馴染もうとしている切ない歌詞の、


言わずと知れた、



名曲




ではございます。


一回目のアンコール1曲目がこの曲でした。

しっとりとした岡村ちゃんの歌声で、切ないはずのこの曲が、ねっとりと色っぽく…(*^^*)


もう、たぶん、原曲知らない岡村ベイベたちは、


字幕スーパー


欲しかったはず(笑)


全く千ちゃんの面影もなく、完全に岡村ちゃん版でした。

あの曲をあそこまで崩して歌えるのはある意味すごい。

ずっと半音上がってるし(笑)

初めて切なくなくあの曲を聴けました(笑)

だけど、歌い終わった後に、岡村ちゃんがほんとーに珍しく、



「大江千里」



ってボソッと言ったんです。









岡村ちゃんの



口から!




大江千里!!!










鼻血が大量に出て出血死するかと思いました…。





岡村ちゃんの



口から




大江千里!!!




もう、私、耳に残ってるそのセクシーボイスの大江千里だけで、白いご飯3倍はおかずなしで食べられます。


生きててよかった!!!

ヒッャッハー\(^^)/


でございました🎵

あんまりプレビューになってないかもしれませんが、それだけ楽しめたということで(^^)


みなさんもぜひとも岡村ちゃんのdateに行ってみてください。

嫌なこととか全部吹っ飛びますよ~(^^)





by hosumi_moriwaki | 2017-05-20 13:05 | 日常