こぱんだ。

c0109891_08264130.jpg


鬼の撹乱のため、アンニュイになっている今日この頃野口五郎です(笑)

そんなときは、栄養ドリンクより、この画像!


こぱんだ…(*≧з≦)



c0109891_08264165.jpg


昔、つぶれぱんだたれぱんだってキャラクターがいたんですが、くんにゃりなってるこぱんだのかわいいことよ…!!!

ちなみに一番のお気に入りはコレ↓


c0109891_08264413.jpg


ほっこりします(^^)


[PR]
Commented by mindgames2885 at 2017-05-10 13:02
穂澄ちゃん
残念なGWでしたね。

ウチの娘も、
腿と足首に大火傷を負ってしまい
残念な日々を送っていました。

子パンダ
癒されました( ◠‿◠ )
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-05-10 20:39
仔仔迷さん、娘さん、あれからいかがですか?
今は火傷の治療も進んでますので、密閉法で自分の体液で傷を治すというのが一番痕が残りにくいらしいです。
お大事になさってくださいね(T-T)
Commented at 2017-05-11 13:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-05-11 15:10
鍵コメさん、メール送りました!
Commented by 飯田 at 2017-05-11 17:03 x
つぶれぱんだ・・・「たれぱんだ」では??
流行りましたねぇ。なんでなくなったんだろう。
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-05-11 18:12
飯田さん、そうだわ!それよ!たれぱんだ!!!!
自分で書いててなんかちょっと違う??とは思ったんだけど(笑)
つぶれぱんだじゃあ売れないね(笑)
かわいかったのになんでなくなったのかな
Commented by 飯田 at 2017-05-13 10:49 x
同じ会社からリラックマが登場すると人気キャラの座を奪われたみたいです(笑)
ウィキペディアって何でも載ってますね(^^;真偽はよくわかんないけど
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-05-13 12:10
飯田さん、すごいねえwiki(笑)
リラックマか…あれもかわいいけど、パンダの方が絶対にかわいいのに…おのれリラックマ…(笑)
by hosumi_moriwaki | 2017-05-10 08:22 | 日常 | Comments(8)