谷口屋のおあげさん。

c0109891_12375585.jpg


福井からいかなごのお返しに毎年頂いてます!

谷口屋のおあげさんとお豆腐。

おあげステーキです!

ここのは油が良いので、油抜きせずに頂けるのも魅力です(^^)

本当にありがとうございます🎵

美味しかった‼️


[PR]
Commented by mindgames2885 at 2017-04-26 13:16
私、此方に来て

何がカナンかったって
お豆腐類が不味くて困りました。
京都は、美味しいところが多かったので。

で、
生協のが、まだマシなのが判明してから
利用する様になりました。
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-04-26 15:18
仔仔迷さん、京都はお豆腐美味しいですよね~(^^) おあげさんも!!

谷口屋のおあげさんとお豆腐、すごく美味しいです! 是非とも一度お取り寄せしてみてください\(^^)/
by hosumi_moriwaki | 2017-04-26 12:35 | 日常 | Comments(2)