人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はこんな感じ。

気分はこんな感じ。_c0109891_06575855.jpg


5月に大阪で参加する岡村靖幸スプリングツアー『romance』の初日が15日に金沢で有りました!

(大阪date参加なので、金沢にはいってないです)

私は25年ぶりなので、セットリストとかはわりと気にしてなくて、


「ライブDVDに入ってない曲観たいな~」


ぐらいでした。

だけど、一緒に行くスザンヌ(親友)は、岡村ちゃんのことを知らないし、セットリストをアップしてる人がいたら、曲を確認してCDやDVDを貸そうと調べたら…


「マジでェェェェェ!」

気分はこんな感じ。_c0109891_06575929.jpg


「ホントに~~!?」



アルバム家庭教師から「ペンション」!「いじわる」!

そして、懐かしの、「うちあわせ」!

新旧いい塩梅でのリストがずらり。



そして!

そして!

そして!


奥さん!










大江千里のMan on the earth をカバー!!!


シャッァー!!
気分はこんな感じ。_c0109891_06575916.jpg


ちょっと前の記事で、「声のいい誰かが千ちゃんの曲をカバーしてくれるといいのに」なんてことを書いたばかりだったので、




コレはフロントガラスが割れた見返りに神様がご褒美をくれたのかも!
気分はこんな感じ。_c0109891_06580088.jpg


と、小躍りしました(笑)

コレはもう、80年代エピックソニー世代のアラフォーには、ウハウハの状態です。

さすが岡村ちゃん。

ファンの年齢層をわかってらっしゃる!

甘エビの刺身を食べてたら、下に鮑の刺身が隠してあったぐらい嬉しい!

ふりふり~♪ ふりふり~♪

と、踊りたくなるほど嬉しいです。

盆と正月が一緒に来ちゃった((o(^∇^)o))

講習や講演の準備がめんどくさいな、とやさぐれてたけど、

頑張れるよ!

5月13日まではなんでも出来る!!!

たっのっしみ~~だ~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪


by hosumi_moriwaki | 2017-04-20 06:38 | 日常