人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞子ビラ。

舞子ビラ。_c0109891_08421926.jpg


6月25日に『艶2017』というイベントが舞子ビラであるのですが、

そのステージで講演しまーす。

昨日は打ち合わせで、舞子ビラにいました。

一緒にタッグを組む同期友達の加藤さんは、とても忙しい人で、今日は沖縄で仕事です。

ちなみに彼女、来月末にバリに新店舗をオープンさせるんですよ~‼️

すごい‼️

出張の多い私たちはなかなか時間が合わないので昨日は打ち合わせとしては大事な時間でした。

もう長い付き合いなので、

「じゃあ、コレとコレは私がしとくから、こっちとこっちはお願い」

で、終わります(笑)

それでなんとかなってきてるのも長年の二人の勘によるものです(笑)

二人ともあんまり深く考えないのも良いのかも…。

というわけで、

6月25日美容に関するブースがたくさん出展する艶2017、一般入場も可能です。どうぞお越しくださいね!


珍しく宣伝でした(笑)



by hosumi_moriwaki | 2017-04-19 08:33 | お仕事