独りガラパゴス。

私はLINEをしてないので、友達から、


「いい加減にして!」


って怒られ、お客さまからは、



「使い方教えるから…」



と懇願され、取引先からは、





先生のためだけにメール機能残してる




と言われております( ̄▽ ̄;)



そんな私のことを友達は、

『独りガラパゴス』


なんて言うんだけど、別に ガラパゴってるわけじゃなくて、LINEをしないだけなんだって!



音楽はダウンロードすることが多くなりました。

もちろん、CDを買う方が断然多いんですが、廃盤になってるのとか、1曲だけとか買えるので、その点はダウンロードが便利。

あと、車でBluetoothで音楽が聴けるので、CDを持ち運ばなくていいし、SDに入れなくていいという点で便利です(^^)

最近は、5月のdateに向けて、


独り岡村靖幸祭状態


なんだけど、聴きすぎて(笑)
ちょっと、しょっぱいものも食べたいって感じに(笑)


なので、懐かしいこんなの見つけました!
c0109891_07043580.jpg
c0109891_07043606.jpg

コレ…。

たぶん、『1234』はCDじゃなくてレコードあるんじゃないかな(笑)!

千ちゃんなつかすぃい~!!

とか思ってダウンロードしちゃった。

だけど、『サヴォタージュ』は名曲。
みんな『rain』とかいいって言うけど、

『サヴォタージュ』、『塩屋』、『power』

あの辺が最高。

あの曲を声が良い誰かがカバーしてくれないかと、真剣に思います。




[PR]
by hosumi_moriwaki | 2017-04-10 06:47 | 日常 | Comments(0)