呪い?

昨日、親友のスザンヌ夫妻がサイパンから帰って来ました~(^-^)

c0109891_07202902.jpg


ゴディバのビスケット~!!
私のフェイバリットです~\(^^)/

ハイビスカスの布もかわいい!


だけど、長年の友のスザンヌです。
普通のだけ買ってくるわけない(笑)

c0109891_07203016.jpg

テキーラのショットグラス(笑)
セクシーですねえ(笑)

前もI love シリーズを買ってきたのですが、しばらく続きそうです。

そして、これよ、コレ…。

c0109891_07203289.jpg

c0109891_07203464.jpg

この和訳が直訳すぎて、怖さを煽ります(笑)

要約すると、

ココナッツが、富や愛、力をあなたにもたらします、

ってことですね(笑)


私がもらったシンボルカラーは『赤』なので、『愛』をこの人形がもたらしてくれるそうなのですが、

どこにも愛は見つからない気がする…



携帯ストラップって書いてあるけど、コレをつけた瞬間、電話が壊れそうです(笑)

確かスザンヌは、ハワイに行ったときも、チャイルドプレイのチャッキーみたいな柄の『ハワイの神様人形』をお土産に買ってきたことがありました…。
あれも怖かった…。



あ、話がまったく変わりますが、


今日は桜花賞です


三歳女子の戦いですよ😊
春のGⅠ 始まりました!
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2017-04-09 06:59 | 日常 | Comments(0)