4月1日です(^^)

今日から4月ですね(^-^)

春ですね🎵



そうそう、私、最近、筋トレにはまってまして、
c0109891_06350111.jpg

っていうぐらい、もうスクワットの女王と化しているわけですよ。

きっと、スクワット愛は神戸市西区で87位ぐらい愛があります!



っていうのは、もちろん、
c0109891_06350122.jpg

エイプリルフール~\(^^)/


スクワット、20回1セットを3回してるんですけど、

終わったあとマットの上で、毎回死んでます(笑)

そして、ウェイトをかけてはできません。
スクワット、手ぶらでやってます。

筋トレは必要なんでしてます、けど、まだ腕立て伏せできないです。

上腕二頭筋、ちゃんと鍛えてるのに、あとはコアマッスルかなぁ…。

筋トレに終わりはないですねえ…。



[PR]
by hosumi_moriwaki | 2017-04-01 06:26 | 日常 | Comments(0)