ウッフフフフ。

チケット、きちゃった (*´∀`)テレテレ
c0109891_20123224.jpg

実は、一緒に行ってくれる人が見つかったのですよ、奥さん!

まさかの一番近い(同じマンションに同級生で住んでるんです)、友達のスザンヌ!!

「誰か知らんけど、OK!」

って(笑)

絶対に面白いしキレッキレだとは思うけど、いくらなんでも初見はあかんでしょ、
と、最近の貸そうかと選んでます。
c0109891_20123255.jpg

私の中では、高校生の時に聴いた、「家庭教師」がナンバーワンなんだけど、あれは受け付けない人は絶対に受け付けないから、最近のキャッチーなのから貸したほうが、岡村靖幸を楽しめるかも…。なやみどころです(笑)

嬉しい悩みですけどね(^^)

実は9年か10年前にもチケットを取っていたことがあるんです。

その時も、「15年ぶりよ、岡村ちゃん!」なんて独りでウキウキしていたのですが、

その頃の私はたぶん、人生で一番忙しく、時間配分が全く出来てない時期で、

仕事を選ぶということが出来なかったのです。
オファーのあった講演や講習を片っ端から受けて、今日は仙台、明日は岡山、明後日名古屋。なんてことが当たり前でした。

大阪のライブの日には東京で仕事が入り、東京のライブの日には大阪で仕事が入り、なんてことで、行けるのが名古屋だけでした。

名古屋の仕事の次の日だったので後泊してライブに行くつもりにしてたら、

岡村ちゃん、大阪かどこかでケガして延期。

振替になったから、名古屋までいくよ、と思って楽しみは後に、と思っていたら、



気軽に外出できない塀の中にお入りに…




もちろん、振替は中止でした。

ネットかなんかでニュースを見たときに、


「岡村ちゃん…三回目よ…」


とクラっとしたのはよく覚えてます(笑)

だけど、岡村靖幸のベイベちゃん(ファン)たちは(もちろん私を含めて)、一緒に歳を取ってきてて、

かっこよくて天才のお兄さんはいつの間にか、


息子




を見るぐらいの優しくなま暖かい気持ちを持っているんじゃないかと思いますよね~(^-^)


だから、まあ、気長に待ちましょう、次は大丈夫、って待ってたわけですが、


さすがに私も2回ダメになってるからトラウマになってて、ライブに足を運ぶ気持ちにはなれませんでした。

もし、私がチケット取って、4回目があったらどうしよう!
ワタシ、疫病神やんけ!

とか悩んでいたわけです。

そしたら、春のツアーの大阪の日程がお店の15周年のオープンの日で、

もう、これは15年仕事をしてきたご褒美に行けってことやわねえ。

とポジティブシンキングに切り替えました(笑)

ほんっと、楽しみです(^^)
岡村ちゃん! 今度は振替は無しで!




[PR]
Commented by おやぢ at 2017-03-21 08:42 x
タイトル見て阪神戦のチケットかと思いましたがな…
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-03-21 18:06
おやぢさん、それはもう押さえてますがなウッフフフフ(笑)
今年は楽しみです!
大山~!!
by hosumi_moriwaki | 2017-03-20 19:47 | 日常 | Comments(2)