いかなごのくぎ煮。

c0109891_09194243.jpg

今年も始まりました~(^-^)
今年は高くて大変です。

c0109891_09194462.jpg

一年ぶりにしては上手に炊けたかな~(^-^)



今日は8軒に送ります🎵

いつも美味しいものを頂くので、この時期は頑張って炊きます🎵

北海道から順番に送るので、みんな! 待っててね~(^^)
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2017-03-18 01:57
我が家にもやって来ました。
春のお彼岸に母へ、持って帰ったげてーって。

今年は、高いって云うておられました…然も、やや大きめやとか⁉️
Commented by hosumi_moriwaki at 2017-03-18 06:25
仔仔迷さん、そうなんですよ!
もう高くて高くて…おまけに大きいし…┗(-_-;)┛
キロ3000円です(T_T)
私が学生の頃は1キロ600円だったのに…。
今年は炊かなかった、という方も多いですね。
by hosumi_moriwaki | 2017-03-11 09:16 | 日常 | Comments(2)