アホだ。

今日から2月ですね(^-^)
久々のブログになってしまいました、すみません!

実は私、学院を持っておりまして(←神戸校と姫路校)、

5月からその系列の大阪校で講師課程がスタートすることになりました。

そのコースの講師を引き受けました。

その打ち合わせやら準備やら、それ以外の出張やらもろもろで月末はすこーしバタバタしてブログおさぼりになってしまってすみません!

決して、ゲームしてて家から出てないとか、そういうことではございません(笑)

さてさて、
c0109891_14541484.jpg

常々、どうかな~と思ってたトランプ大統領ですが、

どうやら、

経済はまったくド素人みたいですねえ。


ついでにかなりの人種差別主義者っぽいです。

対米貿易黒字は、

中国、メキシコ、ドイツ、日本


の順番。

中国、日本は黄色人種。

メキシコはラテン系。

ドイツはトランプさんの出身ですねえ。
彼はドイツ系ですから。

なんで貿易黒字のドイツをすっ飛ばして日本のことを言うのかしらねえ~

とか思いますよねえ。

ドイツの対米貿易黒字のことも言えよ!

とか(笑)

中国を経済的に包囲したければ、TPPをするべきなんだけど(私はTPPあんまり賛成じゃないです)、ねえ?

白人様には甘いんでしょうか。

トランプ大統領の周りの政治家さんたちって、本当に今、胃痛とストレスで大変なんじゃないでしょうか(笑)

ブッシュ元大統領がまともに見える日が来るとは思いませんでした(笑)





[PR]
by hosumi_moriwaki | 2017-02-01 14:34 | 日常 | Comments(0)