フロインドリーブの食パン。

先日頂いた吉田牧場のカチョカヴァロを食べるために、ふさわしいパンを買わなければ…と、
c0109891_06354032.jpg

フロインドリーブの食パンを買いに行きました!

ここのハード食パン、パン屋さんが多い神戸のなかでも、ナンバーワンだと思ってます🎵

素晴らしいお味でございました~(^^)



[PR]
Commented by mindgames2885 at 2016-11-25 13:00
ワタクシ
京都生まれですが、神戸に憧れて
学生時代
ここのん毎日の様に買いに行ってました( ◠‿◠ )
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-11-25 16:04
仔仔迷さん、京都と神戸は相思相愛ですねえ^^
神戸っ子は京都にあこがれるんですよね~
ここのパンはもちろんのこと、パイも絶品ですので、
神戸に来られたらぜひともお召し上がりくださいませ♪
by hosumi_moriwaki | 2016-11-25 06:31 | 日常 | Comments(2)